esse1.gif楽天×中古車エッセ

myエッセの年末年始 メンテ

年末年始

myエッセは定期点検の月。

なんか ありえないんですが 鍵が壊れてしまって

なんと分解・・・・!


画像-0553.jpg

こんなことになるんだ・・・と思いながらしばらくセロテープで固めて使っていましたが
買い換えようと決意。
限って回す時結構重くて  あのテコの原理がないと指の力では周りません。
そんなこと わかったりして。

で、文句を言いながら値切りましたが

9800円もかかってしまいました。


今年で 6年目をすぎるエッセ


走行距離は 36466km

画像-0555.jpg

年末は これを買ったので エッセを手洗い。
洗剤も出るので 洗車にはなかなか。





今年も いっぱい 安全に走れますように!黒ハート
posted by りさ at 11:33 | my軽エッセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

