esse1.gif楽天×中古車エッセ

エッセ1歳を迎える!

エッセ購入よりはや、1年です!購入日は18年3月24日になっておりました。

メンテナンスは、オイル交換2回 点検2回その際、とくに
トラブルといえば、前の左の雨よけのビスが、とれて、
外れそうになったことくらいですかね。
そのときは、
ああなんともチープだなあ、と笑いましたが、
走行には全く関係が無いのでよいのかと。


走行距離 6495km  昨年10月まで通勤に使っていたのですが
  それ以降全く距離伸びず・・・。
  
我が家も、もと勤務先もかなり急激な山を下り、
また上らなければならず、
他の人の燃費を見ていると、すこぶる悪いことが判明。
最高でも15km/L 。エッセにとっては、よい環境ではない
かもしれません・・・

それでも毎日ぐんぐんと、坂を上っていく姿はけなげです

ところで、ディーラ−からでなく、中古車センタ−で新古車として買ったエッセですが、点検のお知らせというのはこないんでしょうかね・・・

posted by りさ at 14:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | my軽エッセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

