esse1.gif楽天×中古車エッセ

エッセのブレーキランプ切れた

my軽エッセも、年末で製造から2年になります。

と、一週間ほど前、左のブレーキランプと、ハイマウントストップランプ(というんです)が、切れました。

前の車は、廃車までの10年で1度しか切れなかったので、
ん、早いな〜、という感想。

しかも豆電球なのに、エッセのハイマウントストップランプが
そのタイプかわからなかったために、ダイハツに注文。

1個260円もした〜!!レガシイでさえ160円だとか・・・。

あと、窓が、その日の天気によって一部あかないことがある・・。
年月がたってきてからのエッセ、良いか悪いか、
これから本当の答えが出そうです。
すきだから、いいんだけど・・。
posted by りさ at 08:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | my軽エッセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私のエッセもよくブレーキランプが切れます。5年間のうち、5回以上は間違いなく切れてしまいます。もう、我慢ならぬとディーラーに行ってきました。たぶん、ブレーキランプがついたり切れたりしてやがて切れっぱなしになるようです。電球のソケットやその周辺の部品を無料で取り替えてもらうことになりました。いくら安い車とはいえ、ブレーキランプつかないと危ないですから。

Posted by ブンタ at 2011年07月13日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57477368

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。