esse1.gif楽天×中古車エッセ

エッセのリコール

年が開け、エッセのリコールの通知が来ました。

なかなか忙しくいまだ行けてませんが、読んでも
何が悪いのかはさっぱりわかりません。

ただ、一応記しておこうと思います。

【ダイハツ エッセリコールの内容】
車室内の空位調整装置においてプロモーター電源供給端子の配置が
不適切のため、導電異物が端子部に堆積し、短絡することで異常過熱するものがあります。最悪の場合コネクタ部が、溶損しプロモーターが作動しなくなり、デフロスタの機能が損なわれる恐れがあります。
つきましては、当該コネクター先端に短絡防止用カバーを追加した
サブハーネスを決戦する作業をさせていただきます。


--------------------------------------


ますます判らないけど、早く行ったほうアよさそうですね。
posted by りさ at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | my軽エッセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

