タグ / スタッドレスタイヤ

記事
このページは ブログサイト seesaaブログにて自動的に作成されたものです。 →トップページへ戻る

この場を借りて このサイトの説明です。 2006年に ダイハツエッセ取得
メンテナンスやエッセの話題など ぽつぽつとつづっております

軽自動車★my軽エッセでGO GO!

my軽エッセ スタッドレスタイヤはく?? [2007/11/19 15:50]
エッセにスタッドレスタイヤをはかそうか迷っている・・。 去年は、買ったばかりだったし、雪が降ったらこの山の上の家からは、 出るまいと心に決めていた。 案の定、ほとんど降らなかったので、助かったのですが・・。 今年は何となく寒そうだし、やはり軽自動車だと、スタッドレスも安いんですね〜。 レガシーなんか1本で26000円は下らないというのに、エッセだと 4本で3万円台!通常路面も快適で、軽自動車用というなら、 揃えておいて損は無いか?・ スタッドレ..
×

