タグ / バンビーノ

記事
このページは ブログサイト seesaaブログにて自動的に作成されたものです。 →トップページへ戻る

この場を借りて このサイトの説明です。 2006年に ダイハツエッセ取得
メンテナンスやエッセの話題など ぽつぽつとつづっております

軽自動車★my軽エッセでGO GO!

esse バンビーノ発見! [2009/11/03 22:51]
エッセのイタリア風デザイン バンビーノ発見しました。 だいぶ乗っている感じと赤いラインが、レトロなイメージをちょっと崩していましたが、それなりに可愛いエッセでした。 my軽エッセも12ヶ月点検で4年がすぎ五年目突入です。 エッセも街で増え、中古車もかなり出てくるようになりましたね。 軽自動車のせいか、タイヤの値段が安いせいか、 タイヤの傷みが早いほかは、ほぼ問題もなく毎日乗り回しております。 エッセは間違いなく、体の一部ですw
×

