タグ / 燃費

記事
このページは ブログサイト seesaaブログにて自動的に作成されたものです。 →トップページへ戻る

この場を借りて このサイトの説明です。 2006年に ダイハツエッセ取得
メンテナンスやエッセの話題など ぽつぽつとつづっております

軽自動車★my軽エッセでGO GO!

エッセ1歳を迎える! [2007/03/27 14:41]
エッセ購入よりはや、1年です!購入日は18年3月24日になっておりました。 メンテナンスは、オイル交換2回 点検2回その際、とくに トラブルといえば、前の左の雨よけのビスが、とれて、 外れそうになったことくらいですかね。 そのときは、 ああなんともチープだなあ、と笑いましたが、 走行には全く関係が無いのでよいのかと。 走行距離 6495km  昨年10月まで通勤に使っていたのですが   それ以降全く距離伸びず・・・。    我が家も、もと勤務先..
×

